18禁バトン

昔、某所で拾った18禁バトンです。
名前である程度の想像はつくかとは思いますが、二次元限定の萌え度で記号を(○とか×とか)つけていくタイプ。
自分の地雷とかにも触れているので、苦手な方は回れ右。
昔の回答に少しだけ手を加えました。
好物→○ 普通→△ 萎える→× ハイテンション→◎

キャラ設定


・ロリ × 本質的なロリショタは……エロでなければ、まぁ。エロは無理。
ただし、元々大人だったのが薬や呪いとかで子どもになったりの、精神的には大人とかそういうのは〇。

・熟女 △ 熟女がどんなタイプかにもよる。おっさんもしかり。年を食っても強い女と男が好き。

・ペド × ロリショタと同様。

・巨乳、爆乳 ○ これは個人的に分けて欲しかったw
きょぬーは好きだけど、ばくぬーになると×。人としてバランス崩れたレベルの乳になるとダメ。

・貧乳 ○ 可愛く愛でるものです。(笑)
大人の女性がひんぬーでコンプレックス持ってるとかそういうの大好き。

・耳  ◎ 獣耳とかエルフ耳とかですかね? 好きです!
そして耳が弱点で撫でられたり、キスされたりでびくびくしちゃうとか素敵、耳責め最高。

・ポニーテール △ 普通に。特に嫌いでも好きでもない。
髪型関係の萌え属性はどうもあまりない模様。
あるのは姫は縦ロール。男性は整髪料でセットした髪が崩れて落ちてるのが好きとかそんなくらい。

・ふたなり ○ 結構好き。
女の人が薬とか魔法とかで男性器生やされちゃったり、(これが特にクールビューティータイプが対象だと堪らん)少年がふたなりで女主人の閨でお相手をとかそういうのがよい。

・亜人種 ○ 耳系とちょっと近いですが、やはり好きですね!
ファンタジー美味しい。羽根とか生えててもいい!

・ロボ、メカ娘 ○ これも好き。
当然人間と遜色なしの性行為可能な機能が備わっていることがデフォルトですよね?
↑同意を求めるな
娘じゃなくおのこでもよし。
あと、フルにロボとかメカじゃなくて、一部分が改造等によるサイボーグとかでもいい。

・ぽっちゃり △ ぽっちゃりの度合いによる。

・メガネ ◎ ジーク眼鏡、ビバ眼鏡、メガネッ漢万歳!! 大好きだー!! L O V E メ ガ ネ !
女性の眼鏡も好きですが、男性の眼鏡は無条件降伏の勢いです。

・ケモノ ○ 亜人種とか耳とかと近いかと思ったけど、もしかしてより獣姦みたいになっちゃうような感じ?
これも結構好き。人狼が人の姿の時だけじゃなく、狼の姿の時でも襲うとか(略)

・女体化 ◎ 二次創作だと大抵イチオシBLカプでやりたくなるやつ。

・ショタ × ロリと同様。これも中身が大人なら寧ろ好きなんだけど。

・擬人化 △ イマイチ興味が薄い範囲。
ただし自分でネタが思いつかないけど、軽率に萌えることはある。

・ツンデレ ○ 好き。クールビューティーだとなお良し!

シチュ設定


・妹 ○ 可愛い。大人しいタイプもちょっと生意気なタイプもそれぞれに良い。

・姉 〇 妹より姉属性持ちかな。ちなみに男女逆転すると兄より弟属性だけど。

・幼馴染 ◎ 大 好 き ! 長い年月一緒にいるのに、ふとした瞬間に知らない顔が見えて、ついときめいてしまって独占欲に気付く、みたいの堪らん!

・母、義母 ↓ これも一緒にしないで欲しかった。
実の親は×、 義理の親は◎(物凄い勢いで大好き)です。

・教師 ◎ 好き! 教え子が成長するまでは表沙汰に出来ない恋……いいよね。
勿論、先生同士というのも美味しい!!

・教え子 ◎ 上でも触れてますが、好きパターンです。二次元はね!

・姫 ◎ 王族・貴族萌え属性持ちです。
高貴なキャラはそれだけで萌える! 下克上万歳! 従者×姫最高。

・OL ○ 有能なキャリアウーマン萌え。スーツ着衣プレイは必須でお願いします。

・初めてなの・・・ ◎ カプ書くと必ずやりたくなる一つに挙げるくらいに好き!
両方が揃って初めてで、初々しく行為を進めるのもいいし、片方が初めてで、片方は経験豊富で相手を気遣いつつ……というのも……!

・娘 ↓ これも母、義母と似たような感じで実の娘か義理の娘か(&息子か)による。
実の子どもは×で義理の子どもは◎。
ちなみに18禁要素が入らなければ実の親子で仲良しーも好きです。入らなければ。
ついでにいうなら親子関係は問答無用で義理関係がもっとも萌えますが、他の近親相姦でいうなら兄弟は寧ろ血縁関係にあるのが良い。
一卵性双子でBLとかもう最高。叔父甥、叔父姪とかも血縁がいいです。

プレイ設定


・和姦 ◎ そりゃもー、やはり基本は愛ある行為!

・強姦 ◎ 二次元限定でかなり好き。下克上な組み合わせだったりすると最高。
強姦絡みならモブレからのお清めセックスとかもいい……!

・逆レイプ ○ これもかなり好きで(略)逆襲シチュは萌えますな、ハァハァ!

・痴漢 ○ やはり二次元限定で結構好k(略)元々の恋人同士がプレイとして楽しむというのもありで。

・SM、調教 ○ スカ系が絡まない範囲なら結構。エロゲデビューはDARCLOWSなんでw

・露出 〇 良いですね。(真顔)裸Yシャツとか、胸だけ晒してるとか!
コートの中素っ裸とかスカートの中下着なしとかで、外を歩かせる、みたいなプレイも結構(略

・スカトロ × 数少ないド地雷。申し訳ない。

・しぃーしぃー × 結局、小スカだけどやや地雷。書き手さん次第で読むことはあるかな。カテーテルプレイまでならいいんだけどねー。

・アナル ○ 後始末シチュも割りと好き。
関連していうなら、前からと後ろからの二本挿しの3Pも結構(略

・レズ ○ 今更ですが、男女、BL、GLなんでも好きなんで。

・ぶっかけ ◎ フェラしていて堪え切れなくなり、つい相手の口の周辺から胸元にかけてしまうとか、かなり好き。
あと眼鏡キャラはやはり眼鏡を掛けた状態で(略)
生でやってて外出しでお腹の上とか、太股とか、その辺りに出すのも割と好き。

・妊娠、母乳 ○ これもひっくるめないで欲s(略)
妊娠は○、母乳は△。妊娠させるというシチュ自体も好きですが、妊娠中の行為も好きd(略)
母乳は出てきたものをちょっと舐めて味を確かめてみる程度なら。
母乳ブシャーまで行くと微妙かなぁ。

・脚、足(ニーソ、ストッキング含む) ◎ 美脚万歳v
やはり絶対領域は良い。ストッキングは黒パンストを股の部分を裂いてつっk(略)というのもいいけど、ガーターもつけたままでというのも(強制終了w

・乱交 〇 昔そうでもなかったけど、最近割りと好きだな……最愛カプはあまり巻き込まない傾向あるけど。

・触手 ○ 結構好き。触手の先っぽは男性器のかt(略)おどろおどろしい色もデフォだと思います。

コスチューム設定


・学生服 ◎ セーラーでもブレザーでもいいんですが、カラフルな色合いのミニスカな制服よりも、ちょっと古いタイプのオーソドックスなものの方がいいです。
黒とか紺とかが基調のやつ。スカート丈も膝下で。
アトラクの初音姉さまみたいなセーラーとか至高!
それをスカートのシワが気になるような姿勢でやるとかw
男性のもガクランでもブレザーでもいいんだけど、個人的にはガクランの方が好き。

・ナース △ 医者の白衣(女医さん含む)はかなり萌えなんですが、ナースはイマイチ。

・ウエイトレス ○ 好きです。可愛い制服たくさんありますよねv
男性だとギャルソンエプロンつけてるウェイターさんとか(*´Д`)

・和服 ○ やはり振袖着ているところを着崩さないようにこう(強制終了)
実際には大抵下着をつけているとは思いますが、二次元では下着はなしがお約束だとよい。
男性だと袴ある場合はいたす際に邪魔そうなので(おい  着流しで裾を割ってというのが(もういい

・メイド服 ◎ 18禁要素抜きにして普通に侍らせたいw
18禁要素あってもいいけれども。執事も同様。
寧ろ18禁要素ない方がかえって萌える。

・バニー ○ 可愛いよね! 色気むんむんのお姉さんが着てるのもいいですが、個人的には大人しい地味タイプの子が落ち着かない感じでおどおどしつつ着ているのがいい。
男性ヴァージョンのバニーはガッチリ筋肉質のお兄さんに。
……これ、今と違ってたので変更しました。(昔、THE受な美少年(意訳)って書いてた。今少年ダメだわ)

・体操服、スク水 〇 小さい子のは特に萌えませんけど、ある程度成長してるなら。やはりお約束は股の部分をずらして(略

・裸エプロン ○ エプロンは白限定。ふりふりも欠かせないかと。

・ゴスロリ ○ 似合っている子のは最高。

・ボンテージ ○ 色っぽく麗しい女王様には必須。
男性でも無駄に色気のある遊び人タイプの人にならぜひとも。

・警官 〇 婦人警官服も男性制服もよし。

・その他:服に関してでいいのかな、これ。
何でスーツがないんじゃー!!(血涙
あとは神父服とかシスター服も好き。
ストイックさというか、背徳感というかそういうのが何とも。
あと裸Yシャツもよし。勿論Yシャツは白。譲れない。


欲望に突っ走った回答ですが、楽しかった!
久々に見たけど、本当に趣味あんま変わってないw
そして、昔より萌えるのが増えていたwww
バトンなので、やってみたい方は持っていってください。

back